ロボットしゃこちゃん おまけマンガ

シルバーと珊瑚のおまけマンガ

第1話はこちらからどうぞ!

しゃこ

しゃこの落書きイラスト

最初にイメージしていたしゃこちゃんの絵です。ほぼイメージ通りに再現しました。

めのう

めのうの落書きイラスト

黒髪のイメージで作ったキャラですが、本編では緑髪に。しゃこがいろいろと着付けているので、逆にシンプルを目指したキャラです。

玻璃(ハリ)

玻璃の落書きイラスト

ガラスのようなイメージで儚げで優しい感じを目指しました。髪は前の方が長くて後ろが短い感じに。

瑠璃(ルリ)

瑠璃の落書きイラスト

しゃことはまた違った華やかな感じを目指しました。ふわふわツインテールです。

シルバー&黄金(こがね)

シルバーと黄金の落書きイラスト

シルバーは最初、人間タイプとして左側の子の様な感じに考えていました!黄金と二人お姉さんタイプですね。

瑠璃(最初の設定)

瑠璃の最初の設定の落書きイラスト

最初は瑠璃をこんな感じにしようと考えていましたが、ちょっとしゃこと似ている感じになってしまうので、その後変更しました。

全員色付き

ロボットしゃこちゃん全員の見出しイラスト

最後までご覧いただきありがとうございました!!