マンガ「どうくつの姉妹」第1話の見出しの絵です

どうくつの姉妹

洞窟に暮らす姉妹の物語です。姉は外で働き妹は家事をしています。なぜか姉はクマの姿、妹は人間の姿に見えるのです…

連載中

第1話へ

マンガ「コケティッシュ姉妹」第1話の見出しの絵です

コケティッシュ姉妹

こけしの姉妹を中心としたほのぼのマンガ。招き猫、猫耳こけし、郷土玩具キャラクターが盛りだくさんです!

連載中

第1話へ

マンガ「ゴシックファミリー」第1話の見出しの絵です

ゴシックファミリー

主人公ありさとその家族、友達が繰り広げるいい加減な毎日をお届け!

連載中

第1話へ

マンガ「しましま猫風鈴」第1集の見出しの絵です

しましま猫風鈴

ベル、トト、マリーの猫3兄弟が癒し(?)をお約束します。

「いっしょに遊ぼう猫の家」として電子書籍を出しました!

第1集へ

マンガ「ローズマリー」第1話の見出しの絵です

ローズマリー

ローズマリーとアシュリー、二人の猫の女の子が身勝手に振舞います。

電子書籍を準備中です!

スタンプ

マンガ「Cosmos雑貨店」第1話の見出しの絵です

Cosmos雑貨店

宇宙人4姉妹がお届けするかわいい雑貨をお楽しみください。3話から新入りの店員さんも加わりました!

完結済み

第1話へ

マンガ「ロボットしゃこちゃん」第1話の見出しの絵です

ロボットしゃこちゃん

七宝博士が作ったロボット達がロボット喫茶成功に向けて奮闘するストーリーです。

全5話+おまけの1ページ

完結済み

第1話へ

マンガ「短編集」の見出しの絵です

短編集

ブログに移動しました

移動した以外の物は「甘いお菓子と猫の家」に収録する予定です!

マンガ「クーちゃんとヨッちゃん」第1話の見出しの絵です

クーちゃんとヨッちゃん

電子書籍を準備中です!